えんため☆かふぇ

芸能中心に、ぐだぐだマイペースで友達とカフェで話してる。そんな感じでつづってます。(注)裏ネタサイトではありません♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

55日、記録更新

ミヤネ屋見ていて、思わず

Σ(゚Д゚)ハァ??

となりました


72日で離婚という最短記録を持ってたけど、

更新しちゃったみたいですね

再婚時から、大丈夫か?大丈夫なのか?と思ってたので

(私だけじゃなく、みんな思ってたはず)

当然の結果なのかな?


再婚報告の時、すっごい幸せそうだったんだよね。

憎みあってたわけじゃなさそうなので、再再婚あり?なし?

遠野なぎこ、ブログで離婚発表 再婚からわずか55日
[ 2014/06/30 14:55 ] 離婚 | TB(0) | CM(0)

こんこん

体調不良で、お休みしてた

テレ東の紺野あさ美アナが

「隅田川花火」で復帰だって

こんこんファンが喜んで、番組を見そうだ(´・ω・`)

テレ東 紺野アナ「隅田川花火」で復帰へ

アロハロ ! 紺野あさ美 DVDアロハロ ! 紺野あさ美 DVD
(2006/04/12)
紺野あさ美

商品詳細を見る


紺野アナと日本テレビの水卜アナって

なんとなく雰囲気似てる?
[ 2014/06/26 12:28 ] アナウンサー | TB(0) | CM(0)

おーい!はに丸♪はに丸王子♪

懐かしさに、思わず喰いついた(笑)。

「おーい!はに丸」

おーい! はに丸 はに丸BOX [DVD]おーい! はに丸 はに丸BOX [DVD]
(2013/11/27)
佐々木襄、秋野玲美 他

商品詳細を見る


リアルタイムの世代です


8/13日に一夜限りの、

時事問題を扱う番組らしいです。


はに丸くんは、

わからないことを質問する側なのね。

キャラ的には当然かもしれないけど、

問題を軽快に回答してく様子を

見てみたいような、見てみたくないような


声は昔と変わらない田中真弓さんだよね?

それ以外、認めたくないわ


 あれから25年、NHK「はに丸王子」が復活する理由とは?

おーい! はに丸 ひんべえBOX [DVD]おーい! はに丸 ひんべえBOX [DVD]
(2013/11/27)
佐々木襄、秋野玲美 他

商品詳細を見る
[ 2014/06/24 14:24 ] テレビ番組 | TB(0) | CM(0)

探偵ナイトスクープの視聴率、気づかなかった(´・ω・`)

しかし まぁ なんですねぇ~。

ナイトスクープ、視聴率落ちてるのね


静岡に住んでる時から、ナイトスクープが好きで

大阪に住みリアルタイムで見れる現在、幸せな私。

これを見ないと週末が始まりません(笑)。


パラダイスや小ネタ集は引き継がれてるけど小枝さんが良かった。

長原さんのガオーさんはもう新作は見れない

代表的な持ちネタ?がある探偵さんの交代は悲しい。


でも、小枝さんはスキャンダルがあったし仕方ないのかな

復帰して欲しいけど、無理なのか?。


「謎の爆発卵!?」は、最高傑作だと思う。

探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX [DVD]探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX [DVD]
(2006/06/02)
TVバラエティ、上岡龍太郎 他

商品詳細を見る

コレを抜く依頼は、まだないよね


本当に落ちているのか調べるためにも、

どなたか視聴率調査の依頼をお願いします

 「探偵!ナイトスクープ」視聴率に陰り…原因は小枝不倫騒動、探偵一挙3人交代だけではない?


他局の小枝不動産もおもしろいぞー
[ 2014/06/23 11:18 ] バラエティ | TB(0) | CM(0)

ポテチ段ボール89箱

ライブの楽しさは私もわかります

ポテチも好きデス

ライブに行きたいから、ポテチを買って応募したい気持ちもわかります。

でも、食べきれないからって捨てる気持ちはわからん


なぜ、ポテチを友達と食べるポテチパーティーとか、

ジップロックで密封して賞味期限ギリギリまで食べようとする努力をしないのか


楽しくゴミ拾いのプロジェクトに参加する水樹奈々ちゃんを、

ファンが裏切ってどうするの?

水樹奈々、ポテチ大量投棄に「物凄く悲しい」ゴミ拾いに協力も…

サポメンの北島健ちゃん目当てで、いつかライブに行きたい・・・(´・ω・`)
NANA MIZUKI LIVE CIRCUS×CIRCUS+×WINTER FESTA(多売特典なし) [DVD]NANA MIZUKI LIVE CIRCUS×CIRCUS+×WINTER FESTA(多売特典なし) [DVD]
(2014/05/28)
水樹奈々

商品詳細を見る
[ 2014/06/11 12:40 ] 歌手 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
こんなブログ更新中♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


