えんため☆かふぇ

芸能中心に、ぐだぐだマイペースで友達とカフェで話してる。そんな感じでつづってます。(注)裏ネタサイトではありません♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

探偵ナイトスクープの視聴率、気づかなかった(´・ω・`)

しかし まぁ なんですねぇ~。

ナイトスクープ、視聴率落ちてるのね


静岡に住んでる時から、ナイトスクープが好きで

大阪に住みリアルタイムで見れる現在、幸せな私。

これを見ないと週末が始まりません(笑)。


パラダイスや小ネタ集は引き継がれてるけど小枝さんが良かった。

長原さんのガオーさんはもう新作は見れない

代表的な持ちネタ?がある探偵さんの交代は悲しい。


でも、小枝さんはスキャンダルがあったし仕方ないのかな

復帰して欲しいけど、無理なのか?。


「謎の爆発卵!?」は、最高傑作だと思う。

探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX [DVD]探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX [DVD]
(2006/06/02)
TVバラエティ、上岡龍太郎 他

商品詳細を見る

コレを抜く依頼は、まだないよね


本当に落ちているのか調べるためにも、

どなたか視聴率調査の依頼をお願いします

 「探偵!ナイトスクープ」視聴率に陰り…原因は小枝不倫騒動、探偵一挙3人交代だけではない?


他局の小枝不動産もおもしろいぞー
[ 2014/06/23 11:18 ] バラエティ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
こんなブログ更新中♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


