えんため☆かふぇ

芸能中心に、ぐだぐだマイペースで友達とカフェで話してる。そんな感じでつづってます。(注)裏ネタサイトではありません♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポテチ段ボール89箱

ライブの楽しさは私もわかります

ポテチも好きデス

ライブに行きたいから、ポテチを買って応募したい気持ちもわかります。

でも、食べきれないからって捨てる気持ちはわからん


なぜ、ポテチを友達と食べるポテチパーティーとか、

ジップロックで密封して賞味期限ギリギリまで食べようとする努力をしないのか


楽しくゴミ拾いのプロジェクトに参加する水樹奈々ちゃんを、

ファンが裏切ってどうするの?

水樹奈々、ポテチ大量投棄に「物凄く悲しい」ゴミ拾いに協力も…

サポメンの北島健ちゃん目当てで、いつかライブに行きたい・・・(´・ω・`)
NANA MIZUKI LIVE CIRCUS×CIRCUS+×WINTER FESTA(多売特典なし) [DVD]NANA MIZUKI LIVE CIRCUS×CIRCUS+×WINTER FESTA(多売特典なし) [DVD]
(2014/05/28)
水樹奈々

商品詳細を見る
[ 2014/06/11 12:40 ] 歌手 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
こんなブログ更新中♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


