えんため☆かふぇ

芸能中心に、ぐだぐだマイペースで友達とカフェで話してる。そんな感じでつづってます。(注)裏ネタサイトではありません♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

24

ジャック・バウアーが帰ってくる 

シリーズ完結したけど、人気ありすぎて復活だそうです。


テレビでかな、と思ったらDVDとの事。

寝不足にならずに済むのが幸いかも


ただ、2015年春リリースなので約1年あり。

長いのか短いのか

ジャック・バウアー帰還!「24」新シリーズが2015年春に日本上陸!
[ 2014/07/16 13:31 ] ドラマ | TB(0) | CM(0)

地獄先生ぬ~べ~がドラマ化ですってよ

日テレの土曜9時って、すっかり漫画原作ドラマの時間帯ですね

ぬ~べ~はアニメ版で見てました。

地獄先生ぬ~べ~ ― オリジナル・サウンドトラック地獄先生ぬ~べ~ ― オリジナル・サウンドトラック
(1998/06/20)
ビデオ・サントラ、CASH 他

商品詳細を見る

OPとED目的で(笑)。

ナレーションの来宮さんも好きだった

地獄先生ぬ~べ~ コンプリートDVD-BOX VOL.1【初回生産限定】地獄先生ぬ~べ~ コンプリートDVD-BOX VOL.1【初回生産限定】
(2006/02/21)
置鮎龍太郎、藤田淑子 他

商品詳細を見る


ドラマの主題歌は関ジャニ∞?。

土曜日は土ワイをみてるんですが、ぬ~べ~はリアルタイムで見てみよう。

仕分けのあとにぬ~べ~。関ジャニ関係が続くのか・・・。

テレビで見てるけど「丸山隆平」がパッと浮かばなかった

検索してみたけど、個人的にイメージは微妙??

人気マンガ『地獄先生ぬ~べ~』実写ドラマ化へ 主演は関ジャニ∞・丸山隆平


>昔であれば実写化できなかった作品が可能になり、今後はもっと昔のマンガ原作モノが増えるかもしれませんね

これいじょう漫画原作は不満なんですが・・実写版ジョジョはぜひw

実写版でジョジョ立ち表現してもらいたいわぁ
[ 2014/06/04 13:41 ] ドラマ | TB(0) | CM(0)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
こんなブログ更新中♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


